2013年09月14日

古い日記は順次消していくので

しばらくしたらついったのアカを流す事にします。@mae_da_ab
こっちよりは出没率高い。はず。
今んとこ日常とあと映画の話ばっかり。自粛はしてるけど。
今年の夏は面白いの多くて楽しい。皆パシフィック・リムとスタートレック観ようよ〜。パシリムはそろそろ終わっちゃうけど……。
来週中にはサイド・エフェクトを観る予定です。これも評判良いので楽しみ。
映画館に住みたい。

偶数月はwingsで結晶、奇数月はシルフでカミツキと言うのが最近の基本ですが、10月はwingsの他にゆるゆるねこぱんちで「お助け猫」と言う短編が掲載されますのでヨロシクお願いしますー。
ねこさわりたいー。
posted by 前田とも at 15:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

