2014年06月17日

日記…

日記じゃないよ月記だよもうこれ。
前に試食したごぼうのせんべいと言うかおかきみたいなのが美味しかったので親とか人様に上げたら好評でちょっと嬉しかったです。
食べ物のセンスにも自信ないから。湿気たせんべいとか大好きだから……。
特に親とは好みが合わなくて、まあ私が(当たり前だけど)親より若いせいも大きいだろうけど何買っても美味しいってあんまり言われる事ないんですわ。
最近は健康のために甘いものも食べたがらないし。
みんなどうやって美味しいもの探してくるんだろ……口コミ?実際食べて確認するの限度あるよね。
私が今美味しい美味しいと言って食べてるのはチップスターのソルト&ビネガーです。
すっぱしょっぱいの大好き。柑橘系の酸っぱいは苦手だけど。
posted by 前田とも at 00:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

