2013年12月16日

掃除したい

掃除と言うか片付けを。うん、今度はもう色々捨てる。捨てまくる。
着ない服も見ない本も全部処分しよう……可愛い紙袋とかとっておきたいタイプなんだよ〜溜まる一方。
色々片付けてフィギュアを飾る場所を作りたいです。時間が欲しい……。
posted by 前田とも at 22:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月24日

更新しませんね

すすみませんあんまり書く事なくて!いいかげんにしたい!
最近夜更かしするので(仕事だけど)ちょっと風邪気味ですみかん食べなきゃね。


フィギュア買ったら箱がめちゃ大きくて持て余すーーー捨てるのが正解なんだろうけど捨て難い。
何で30pない人型のフィギュアが座布団より大きい箱に入ってくるの!馬鹿!
でも早く他のキャラも発売して下さい……。
posted by 前田とも at 19:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月14日

古い日記は順次消していくので

しばらくしたらついったのアカを流す事にします。@mae_da_ab
こっちよりは出没率高い。はず。
今んとこ日常とあと映画の話ばっかり。自粛はしてるけど。
今年の夏は面白いの多くて楽しい。皆パシフィック・リムとスタートレック観ようよ〜。パシリムはそろそろ終わっちゃうけど……。
来週中にはサイド・エフェクトを観る予定です。これも評判良いので楽しみ。
映画館に住みたい。

偶数月はwingsで結晶、奇数月はシルフでカミツキと言うのが最近の基本ですが、10月はwingsの他にゆるゆるねこぱんちで「お助け猫」と言う短編が掲載されますのでヨロシクお願いしますー。
ねこさわりたいー。
posted by 前田とも at 15:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

